ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
お勧め映画!日本映画からモンド作品まで
日本映画を中心にマニアックな映画までおすすめ映画を紹介します! 年間1000本は見ています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの胸にもういちど マリアンヌ・フェイスフルは不二子ちゃん?
主演はアランドロン、ヒロインは歌手のマリアンヌ・フェイスフル。
夫が寝てる間に、不倫相手のアランドロンに会いに行くのだが・・・黒のバイクスーツのフロントのチャックをしめるシーンがとてもセクシー!
ラストは衝撃的でいいです。
ちなみに本作のフェイスフルがルパン三世の峰不二子のモトネタになったの有名。

マリアンヌ・フェイスフルは当時ローリングストーンズのミックジャガーの恋人して有名でした。
ロックン・ロール・サーカスっていうお蔵入りになった映画?では歌手としての映像が見れます。
オノヨーコもジョンレノンと一緒に出てるけど、美しさは雲泥の差。





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 お勧め映画!日本映画からモンド作品まで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。