ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
お勧め映画!日本映画からモンド作品まで
日本映画を中心にマニアックな映画までおすすめ映画を紹介します! 年間1000本は見ています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャオ!マンハッタン  イーディ・セジウィックがたまらない・・・

おすすめ日本映画と銘打っておきながら、いきなり洋画です。

見どころは、イーディ・セジウィックの魅力!それのみです。
アンディ・ウォーホルのファクトリーに出入りしてたモデルの半生を描いたがいた映画。本人が出演。

60年代のアイドルとして有名で、あのボブ・ディランの恋人だったみたい(本人は否定)
この映画のあと28歳で死んじゃったそうです。
昔の映像(モノクロ)と現在の映像がシンクロして進んでいくんだけど、やっぱりモノクロのほうがかわいい!
おもいっきり胸をさらけ出してるんだけど、完全に豊胸手術してます。
最初見たとき、なんて張りのいいオッパイなんだって思ったけど、昔のモノクロみたらすごい貧乳・・・

近年「ファクトリーガール」ってイーディの伝記映画があるみたいだけどまだ未見。

 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 お勧め映画!日本映画からモンド作品まで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。