ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
お勧め映画!日本映画からモンド作品まで
日本映画を中心にマニアックな映画までおすすめ映画を紹介します! 年間1000本は見ています。
スポンサーサイト
HOUSE ハウス 映像の魔術師・大林宣彦
マンダムなどのCMを手がけた大林宣彦のデビュー作。
7人の美少女がある夏におばさんの家に訪れるのだが、そこはお化け屋敷だった!
といったホラーだが、中身はかなりナンセンスコメディータッチ。
映像のほうも時代もあるんだけど、笑えるくらいチープ。

見どころは、オシャレ役の池上季実子、ファンタ役の大場久美子などの若き日の美少女ップリだけど、特に池上季実子のヌードは貴重。(たぶんこの映画のみ?)
おばさん役の南田洋子も脱いでますが・・・これは微妙。大映時代のスターだったことを考えると貴重かな。

僕のお気に入りはクンフー役の神保美喜!今DHCのCMにでてるおばさんなんだけど・・・
このころすごくかわいい!しかもショートパンツでお尻がプリプリさせながらクンフーで大暴れ。

あと出番は少ないけど鰐淵晴子。このころこんなに美しかったのか~
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
豚インフルエンザ 池上季実子 池田昌子 池田光咲 池津祥子 池波志乃 池脇千鶴 伊佐山ひろ子 伊沢蘭奢 石井希和 石井くに子 石井トミコ 石井苗子 石井めぐみ 石川亜沙美 石川紗彩 石川美津穂 石川由依 石川梨華 いしだあゆみ 石田えり 石田ひかり 石田未来 石田ゆり子 ......
2009/06/18(木) 14:11:18 | 今日の最速ニュース情報
copyright © 2017 お勧め映画!日本映画からモンド作品まで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ブログパーツ アクセスランキング
