ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー
お勧め映画!日本映画からモンド作品まで
日本映画を中心にマニアックな映画までおすすめ映画を紹介します! 年間1000本は見ています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOUSE ハウス 映像の魔術師・大林宣彦
マンダムなどのCMを手がけた大林宣彦のデビュー作。
7人の美少女がある夏におばさんの家に訪れるのだが、そこはお化け屋敷だった!
といったホラーだが、中身はかなりナンセンスコメディータッチ。
映像のほうも時代もあるんだけど、笑えるくらいチープ。

見どころは、オシャレ役の池上季実子、ファンタ役の大場久美子などの若き日の美少女ップリだけど、特に池上季実子のヌードは貴重。(たぶんこの映画のみ?)
おばさん役の南田洋子も脱いでますが・・・これは微妙。大映時代のスターだったことを考えると貴重かな。

僕のお気に入りはクンフー役の神保美喜!今DHCのCMにでてるおばさんなんだけど・・・
このころすごくかわいい!しかもショートパンツでお尻がプリプリさせながらクンフーで大暴れ。

あと出番は少ないけど鰐淵晴子。このころこんなに美しかったのか~
スポンサーサイト

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

copyright © 2017 お勧め映画!日本映画からモンド作品まで all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。